2008年6月1日日曜日

うろうろ。


 今日はお天気がよかったので、お出かけしました。が、またまたすこ〜し寝坊をしてしまいました。
 駅まで急いで行くと〜。いつものように駅前のらののりおがお出迎えです。
 駅に着いた朝方はまだすこ〜し肌寒く、のりおもまるまっておりました。
 今日は日曜日なので、えさをくれる人が来ないのか、のりおは一生懸命すりすりしています。『にゃあぁ〜』と鳴いています。しばらく足のまわりをうろうろしてましたが、やっぱりえさはもらえないとわかると、足の甲の上に乗ります。これは、『背中をさするのだ』というサインです。仕方がないので、すこ〜しだけなでなでします。調子に乗ったのりおは人の足の甲の上で『お腹見せ』をしますが、これ以上のりおと遊んでいると列車が出てしまうので、急いで駅のホームに向かいます。
 のりおは『ま〜た走っていっちゃったよ』という顔でお見送りしてました。
 ごめんなぁ〜のりお、またそのうちなぁ〜。

0 件のコメント: