2008年5月26日月曜日

こーひーじぇりーふらぺち〜の


 今日はオタク話をひとつ。。。
 24日の土曜日、天気予報は昼前から雨・・・昭和記念公園に撮影に行こうと思っていましたが、やめにして新宿ヨドバシに行きました。
 この日の目的は〜、おでかけ用の三脚の物色です。(何本三脚を買う気だぁ〜、この三脚○×め〜)
 しばらくあ〜でもない、こ〜でもないと勝手に物色し、ほぼベルボンの小型カーボンに決定した後、カリスマ店員のM氏の意見を聞きました。(普段は人の言うこと絶対に聞かないのにめっずらしぃ〜)
 M氏曰く、ベルボンも良いけど・・・と口ごもっています。そこで、私がGITZOのトラベラー、、、と口にしたところ、M氏の口元に笑みが浮かび、目が光りました。
 しばらくトラベラーをいじくらせてもらってから気付いた事。。。しまった、触らなければ良かった。。。お値段じうまんえん。。。
 ベルボンをやめ、ボーナス後に再考することにして家路につきます。
 (あ〜あ、来週末から軽い三脚でびゅんびゅんに撮影に行けると思ったのに。。。)
 帰りの特急まで少〜し時間がありましたので、スタバに寄って、季節限定(?)の『こーひーじぇりーふらぺち〜の』を購入し特急に乗り込みました。
 昼から雨の予報がちょっとだけはずれ、都内は夏の様相でしたので、冷た〜いドリンクは大変おいしゅうございました。(飲みにくかったけどジェリーの部分が良し)
 しか〜し、この日三脚を購入しなかったのは良かったのか、悪かったのか。。。

0 件のコメント: