2008年5月17日土曜日

うにゃ〜ん。


 今日はお仕事がおやすみでしたので、都内をおさんぽしてきました。
 おさんぽ先は、岡本太郎記念館とBUNKAMURAです。それぞれの感想はまた後ほど書きます。。。
 まず先に書かなければいけないのはぁ〜、のりおの近況です。
 最近ののりおはすっかり駅前アイドルに定着し、いつも誰かと遊んでいます。(えさ獲得率は相変らず低そうですが)
 おさんぽの帰りに駅前をうろついていると、めずらしくのりおがぽつねんとしてます。
 こちらに気付くと、ぼてぼてとのんびり走ってきます。今日は私もひまでしたので、のりおとしっかり遊んであげました。
 のりおはいつものように『おなかをさすってぇ〜』と、お腹みせしてます。ご要望にお応えし、右手でこちょこちょとやると、『うにゃぁ〜ん、ごろごろ』と言ってます。
 しかし、毎度々々言うけど、ノラなんだから、もうちょっとしまりのある顔したほうがいいぞぉ〜。

1 件のコメント:

とらば~す さんのコメント...

 のりおの写真、よ〜く見ると、結構可愛い顔をしていました。なぜだろうと考えたら、『おなか』が写っていないからですね。たぶん。
 (おまえもめたぼだろぉ〜:のりお談)