2008年6月15日日曜日

白アジサイ


 近所で行われている某あじさいまつりに乱入し、アジサイを撮影です。
 昨年までは早朝、人がいない時間にのんびり撮影し、人が出始めたところで帰ってくる、という戦法をとってましたが、今年はなんか早朝からカメラマンがわんさかいます。このあじさいまつりも大分メジャーになってきたということで、近所の者としては喜ぶべきところでしょう。
 早速会場を一回りして目ぼしい花を捜索します。が、今年は雨も少なめですので、予想通りベストの色・形ではありません。
 結局今年も西洋あじさいの『アナベラスノー』を撮影です。(なんだかんだ言って、毎年このあじさいばかり撮影しているなぁ〜)
 1時間くらい撮影したところで、おまつりの準備の方々、観光の方々が増えてきましたので、撮影を切り上げマックに直行です。(また朝マックかぁ〜?)
 で、帰りに先ほどアップした白ミケちゃんに遭遇したというおはなし。
 しかし、今日は白いモノ(ネコ)に縁があったなぁ〜。

0 件のコメント: