2008年1月2日水曜日

はっぴぃ〜にゅ〜い、にゃあ!


山から下り、駅まで戻って来ると、のりおがお出迎えです。
寒波で寒いのと、エサをくれる人が来ないのか、のりおは一目散にこちらに駆けて来ます。
のりお〜、どんなに媚売っても、エサはあげないぞ〜。
あまりにもにゃあ〜にゃあ〜うるさいので、すこ〜しだけ遊んであげます。
のりおはしっかり膝の上に乗り、一生懸命ふみふみしています。しばく放っておくと、いつのまにか涎を垂らしております。
ありゃりゃりゃ、きちゃないのお〜。のりおを地面に下ろすと、のりおはここもあったかいとばかりにザックの上で丸まっております。
しばらくそのままにしておきましたが、また涎をたらしそうになったので、のりおを下に下ろし、帰宅しました。
のりおはもっと遊ぼっ遊ぼっとじゃれつきますが、今日はここまで。また今度ね〜。

0 件のコメント: