2008年1月21日月曜日

一夜明けて


 中山さんの訃報を知って一夜明けた18日、朝起きてみれば、抜けるような青空が広がり、空には二筋の飛行機雲がいつまでも消えずにまっすぐに伸びていました。
 中山さんが残してくれたメッセージを次に繋ぎなさいと空が言っているようなとても素晴らしい青空でした。
 『命の尊さ』『感謝する気持ち』をどのように表現し、伝えて行くかその方法、答えはまだ分かりませんが、多分写真で表現することになるのかなぁと漠然とした想いはあります。(どこからか、腕が追いついてないぞぉ〜と聞こえてきそう。。。)
 とりあえず、山のようなストック写真から美しい花の写真を抽出することから始めましょうか。

0 件のコメント: