2008年1月23日水曜日

さくらさくら


 私無類の桜好きでございます。
 桜餅、桜アイスクリーム、桜茶、あんぱんの塩漬けの桜花、サクランボそして、KitKatの雪見桜。(ってすべて食べ物かいっっっ)
 今年も無事(?)KitKatの桜系フレーバーが発売となりました。本来、この系統のお菓子は、受験生応援のための企画モノです。大人は買ってはいけましぇん。しか〜し、桜好きの私には、『そんなの関係ねぇ〜』。近所のファミマで男らしく大人買いです。まとめてごそっと購入です。めたぼりっくまっしぐらです。のりおが『くれっ』と言ってもあげません。(とほほ。。。)
 もちろん、食べるばかりでなく、桜の写真を撮るのも好きです。しか〜し、桜の淡〜い花びらの色を出すのって難しいんですよね。(腕が。。。:のりお談)
 ことしは岡田光司さんのような、桜吹雪を撮影してみたいです。(無理無理。。。:のりお談)
***
岡田光司オフィシャルサイト(またまた勝手に紹介)
http://www.okada-photo.com/

0 件のコメント: