2008年1月14日月曜日

雨の中ののりお


昨日朝は小雨煙る天気でした。
都内に出るために駅に行き、のりおはいないかな?と思いましたが、ベンチの下で雨宿りをしてました。
日曜日、エサをくれる人が来ないのか、『にゃあ〜』と鳴きながらベンチ下から出てきます。
足下まで来ると、待ちくたびれたとばかりに、『うにゃ〜』といいながら伸びをしています。
列車が来ちゃうから、また今度ねぇ〜と駅に向かえば、雨の中、しばらくついてきます。
遊んであげたいけど、また今度ね〜。
よっぽど暇だったのか、お腹が空いていたのか。。。
ごめんねぇ〜。
(急いで歩きながら写真を撮ったので、やっぱりブレてます。とほほ。。。)

0 件のコメント: