2008年1月17日木曜日

デブシロ祭り


中山さんのBLOG紹介以来長らく休止していたBLOG紹介を再開します。(って、中山さんのBLOGしか紹介してないだろぉ。しかも無許可だし。。。)
今回は、デブシロ、じゃなくイカスモンのBLOG紹介です。
とにかく右側のリンクから行って見てください。抱腹絶倒です。
本来はイカす写真を撮って紹介するBLOGらしいのですが、デブシロのインパクトが強すぎて。。。
注)猫注意報、猫嫌いの人は見ちゃダメよぉ〜
主な撮影機材はGR-DIGITAL IIです。このカメラ、こんなに良い写真が撮れるんですねぇ〜。感動です。
1台欲しくなってきました。
***
今回の写真は正月ののりお(駅前のら)です。
のりお、負けるな。デブシロより良く写れ。
のりお:腕の差じゃにゃいの〜

0 件のコメント: