2008年1月6日日曜日

今年も元気だ!飲み会だ!


HAPPY NEW YEAR !
今年も2日に友人と小田原で恒例の飲み会。
昨年末の飲み会に出席できなかった友人K氏と飲み会です。
久々に会ったK氏は相変わらず元気いっぱい。変わった所といえば・・・6年間使い続けた携帯を変えたそうです。
これで友人連中の中で一番古い携帯を持つのは私ということになってしまった。新年早々トホホな話題でした。
***
折角のハレの日だし、久々に焼き肉・・・店が満員です。仕方なしに和民系のお店にGO!
ここで鱈腹食べてちょっと飲んで、カラオケに突入。またまたろくでもない歌を熱唱です。
その後行きつけのカフェにてコーヒーを飲み、フルコースの飲み会は終了です。
また春先に飲もうと約束し、帰宅。
***
昨年末からの無茶により、3日、4日は完全に寝正月モード。
数年前に購入し、すっかり読むのを忘れていた『ダーウィンの使者』という小説を読みました。
ここ数年医療サスペンス小説の巨匠、ロビン・クックさんの新作が発表されず、このジャンルの面白い本はないかと探していましたが、灯台下暗し。自宅の本棚にあったのねぇ〜。
***
という訳で今年の第1回目のBLOGは散文的な内容でお送りしました。
(ん?よく考えたら、元旦ののりおの話、書いてるじゃん・・・)

0 件のコメント: