2007年9月29日土曜日

朝からまっく


今日は昭和記念公園にヒガンバナを撮影に行こうと思ってました。が、思いっっっきり寝坊しました。
先々週くらいからちょいと忙しかった所為もありますが、起きたい時間に起きれなかったのが大ショック。
あまりのショックで食事を作る気もしないので、行ってきました、朝マック。
中山エミリさんがCMに出ているマックグリドルとはどんなものか、ちょっと気になっていましたのでホットケーキとともに注文。
メイプル風味のパンケーキに卵とかベーコンとか挟んでありました。ちょっと甘めの味が多少違和感ありましたが、女性とか子供とかはすきだろうなあ、この味。
さあ明日は撮影撮影、と準備していたら天気予報が雨に変わってました。。。無理してでも今日撮影に行っておくべきだった。。。とほほ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わたすのビックマックの食べ方
(持ち帰り)
1 皿に乗せる
2 飲み物用意しる
3 パン(なんでも)1ケ用意しる
4 マックをひっくり返す
5 はしでばらしながら食べる
6 パンを時々足し食べる
7 からしあるとよろし

とらば~す さんのコメント...

先日メガマック食べた。
す〜ぱ〜さいずみ〜。
肉が多すぎで困ったが、そうか、別にパンを用意すれば良いのか。
あとからしとピクルスも。
なんか、腹へって来た。。。