2007年9月17日月曜日

のりおです。


台風過ぎし後、のりおの安否についての問い合わせが。。。
台風9号の影響は大きく、近所にある鉄筋の橋の橋げたが陥没するなどの被害が出ました。
10日には駅前でのりおを確認しましたが、泥だらけです。ねこも泥だらけはいやらしく、一生懸命なめなめしています。
10日夜にはだいぶキレイになっていましたが、頭と首筋は自分でなめられないため、すこ〜し汚れていました。
しばらくはびくびくした様子でしたが、最近では駅前のベンチでよ〜く眠っています。
今日も駅前で昼寝してましたが、すこ〜し痩せたかな?ストレスで痩せたのか、台風の間餌をもらえず痩せたのか。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

のりおへ

そうか、おまいは無事だったか。
でも、なんかよごれたりして
苦労したんだな。
ま、そんなことだってあるな、
いいことだって有るだろ、
今は恋の季節らしいし、
彼女はどうだ、
いるんだろ、、、。
今度写真載せてもらえ。
まってるぞ。

ありさん

とらば~す さんのコメント...

のりおです。
あたし、女の子なの(たぶん)。
だから、彼女はいないけど、カレシは呼べばすぐくるの。
でも、カレシはヒトを怖がるから、写真に写るかどうか。
明日、聞いてみるね。

匿名 さんのコメント...

のりおへ

えー、おまいは女なの。
知らなかった、、、・
もしかして、むかし男役で
ねこ塚歌劇団にいたのか。
そんならいいが、、、。
新宿の2丁目あたりの
ネコのおかま(ネカマ)
だときもいが。
よく調べてほすい。