2007年9月27日木曜日

お月見。


久々の更新です。ネタはいくつかあるのですが、最近帰りが遅く、更新が滞っておりました。(遊び過ぎだって?否定はしません)
で、25日は中秋の名月でしたが、皆様はお月さまを見られましたか?少々雲は出ていましたが、幻想的で美しいお月さまでしたね。
しか〜し、25日はまだ満月ではなかったのです!27日の午前4時位が満月だったので、26日写真を撮ろうと思いましたが、曇り。。。残念。
今日も夜は曇りの予報でしたが、思いが天に通じたのか、ぽっかりとお月さまが出てきました。
チャ〜ンスとばかり、撮影に行ってきました。涼しい風、虫の音、柔らかな月の光。すっかり癒されてしまいました。
おっと、明日は仕事でした。遅刻しないようにもう寝ます。

0 件のコメント: