2007年9月6日木曜日

物欲の秋


台風、関東直撃しそうですねぇ〜。今日は仕事が早めに終わりましたので、一目散に帰ってきましたが、小田原近辺で急に風雨が強くなりました。地元の駅に着く頃には。。。土砂降り。ざんね〜ん。で、タクシーを使ってしまいましたよ。

で、物欲の秋。。。
ここ数日、SONYのデジカメT200、AppleのiPod Touch、と欲しいものが次々と発表されました。
参りました。。。多分買っちゃうんだろうなぁ。
現在お散歩デジカメはSONYのT9を使用しています。特に不満はないのですが、観光地等で人に写真撮って〜とお願いしたり、セルフタイマーで撮影したときにピントが中抜けしてしまう事がありました。しか〜し、新しいT200では、顔を認識してピントを合わせてくれるという、とんでもない機能を搭載してきました。ナルシストの私のためにあるような機能です。これでセルフタイマー撮影も怖くなし。
また、新しいiPodは、かっちょええんです。ただそれだけ。今使っているiPod nanoに比べると大きく重いことが難点ですが、とにかくかっちょええんです。
う〜ん、ボーナスまで我慢できるかぁ?冬用ウェアとどっちを取る?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

デレデレ、デェーレン(太鼓の音)

オレはデジ沼の物欲大魔王だがなにか、、。
チトよばれたような気がしたんだが。
この沼は深くて底が無いのじゃ、
あがってくるのも骨じゃ。
お、お、もう一人この沼に
身をなげそうな人がおるわい。
ううう、たのしみ、たのしみ。
待てば海路の日よりかな、、、。

デレデレ、、、、ン(太鼓)

とらば~す さんのコメント...

ドドドドドジャーン。(ドラムの音)

おれは数年前からデジ沼にはまりまくりぃ〜
おれは数年前からレンズ沼にはまりまくりぃ〜
はまったらなかなかぬけだせなぁ〜い
深くて暗いぬまぁ〜

とほほ。。。

とらば〜すでした。