2007年8月21日火曜日

おまちかね!すりすりのりお


お待たせしました。皆様お待ちかね、のりおの登場です。
最近、暑い日が続きますので、昼間のりおは出てきません。もっぱら夜徘徊しております。
昨日の日曜日、駅前のベンチでぐにゃっとしているのりおと遊んできました。
のりおはもっと背中をさすれ〜とばかりに私にすりすりごろごろ。平日はあまり時間がありませんので、昨日はのりおが満足するまで遊んであげました。(ん?満足してるのはのりお?それとも私?)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

のりお 様

残暑お見舞い申しあげます。
あなたは、このクソ暑いなか
毛皮をきたまま、よく過ごされました。
わたすは、がまんできません。
あなたはエロイひとです。
熱中症にかからんように。

のりおファン