2007年8月20日月曜日

合宿完了


8月13日から4日間、北アルプスの赤木沢に行ってきました。
赤木沢は10年以上前に遊んだ思い出の沢です。当時はコースタイムの6掛けで登山し、沢の瀞で1時間以上泳ぎ、記録的な土砂降りで運休となったバスを恨みながら40キロメートル以上を1日で歩くといった、無謀極まりない登山をしました。(青春だなぁ〜)
今では、そんな無理もきかず、ほぼコースタイム通りの登山をし、花を愛で、少しだけ泳ぎ、若者に道を譲りながらのんびりと合宿を楽しみました。
写真は赤木沢出会いの瀞場、それはそれは美しい自然のプールです。なつかしさとあまりの美しさに、沢登りを中止し、1日中ここに居たい衝動を抑え、沢登りしてきました。
今回の合宿では美しい写真が何枚も撮影できましたので、順次アップしていきます。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ニャロメ
自分だけそげなイイとこ行って、
たまにはおいらも
つれてけ。
のりお