2007年8月22日水曜日

皆既月食!


本日、アンドレ・ギャニオンさんのコンサートチケット、先行予約してきました。いい席が当たるといいな。
8月28日、皆既月食が見られます。今回は時間もそれほど遅くないし、めったに見られるものでもないので、興味のある方はぜひ見てください。皆既食中のオレンジ色に染まった月は、美しくもあり、妖しくもあります。
私はちょうど夏休みと重なるため、どこで見ようかと考え中です。
昨日のブログにもお名前を出させていただいた、中山万里さん、調子良くないみたいです。彼女とは直接面識はありませんが、彼女の写真、メッセージにどれだけ励まされたことか。。。少しでも良くなるように祈っております。
今日はなんか散文的ですねぇ。暑さでまいっているのかぁ?

0 件のコメント: