2007年8月27日月曜日

くもり、らしい。。。


明日の月食、尾瀬で見ようとちゃくちゃくと準備していましたが、全国的に天気が良くなさそう。早々にあきらめちゃいました。が、私のようなにわか天文ファンはいいのですが、この日を楽しみにしていた方や、夏休み最後のイベントとして楽しみにしていた子供たちは少々かわいそうかも。ちょっとだけよぉ〜とか、月を見せてあげてね。お天道サン(夜だからお月サンか)。
さて、私の夏休みもそろそろ半ば。今年は赤木沢での合宿もあったので、海外に行かず、の〜んびり過ごしてます。レミーのおいしいレストランを見に行ったり、TINGARAさんのミュージックプラネット見に行ったり。夏休みの最後は、東京都現代美術館の男鹿和雄展に行く予定です。あ〜まったり、まったり。
今回の写真ですが、サブウェイのツナサンドとPastelのなめらかプリンです。先日、ニューズウィークのコラムにサンドイッチの話が出ており、急にサンドイッチが食べたくなって、買いに行ってきました。片道1時間半かけて。。。
最後に。コメント、投稿できないぞ!とお話をいただきました。調べてみると、いつの間にやら、ナンピトも投稿すんなぁ〜に設定が変わっていました。なおしましたので、投稿できると思います。スンマセンでした(ばんばんコメント入れてねぇ)。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ノーコメント(^。^)ですが、なにか?