2007年8月28日火曜日

太った?


最近、のりおがおでぶです。
先日も足の甲に乗ってしまい、動かないので、仕方なく抱き上げて動かそうとしたところ、お、重い。。。びくともしません。
ならば、猫つかみと首筋を持ちましたが、これもダメ。のりおは苦し〜やめれ〜と鳴いてました。
そのまま放置し、ベンチに腰掛けると、膝に乗ってきます。
のりおは一生懸命人の膝でふみふみしていますが、爪をたてるので、イタタタタ。。。
あげくの果てになんかくれ〜と鳴きます。これで色が黄色ければオヨヨですよね。(古いなあ)
のりおのお話でした。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

のりおへ
おまいみたいな
ヤツは人間にもいる
けっこうずうずうしくて
なんか憎めないやつ
わたすも
こんな人になりたい
のりおフアン

匿名 さんのコメント...

のりおへ
こないだ小田原に
でかい台風が来たそうだ。
おまいはでぇじょうぶか。
もしかして、川にでも、、、と。
心配したけど。
要領がよさげだから
どこかでぬくぬくと
やりすがしているなら
いいが、、、。
生きているなら
このブログに連絡しろ。
のりおファン

とらば~す さんのコメント...

のりおです。
台風でからだは泥だらけだにゃあ。
頭と首筋以外はきれいになめましたにゃあ。
あまたがカピカピになっているのは
ちといやだにゃあ。
ここ2~3日は平穏な天気なので夜はぐっすり。
寝てるのに頭をさわるやつがいるのが気になるにゃあ。

のりお語翻訳者