2009年2月23日月曜日

歌姫来日(2009)


Sarah BrightmanさんのSYMPHONY THE WORLD TOURに行ってきました。
前回のHAREM WORLD TOURは確か2004年、久々のツアーです。
前回同様美しい姿、歌声を披露してくれました。とても5年ぶりとは思えません。
前回のツアーでも好評でした、『紙吹雪』、『ブランコ』は今回も健在。とても美しい演出でした。
あっと言う間の2時間半。夢のような時間でした。
(感動のあまり、筆が進まず、ツアーの詳細などはオフィシャルサイトをご覧ください)
***
21:30に武道館を後にし、新幹線にて帰宅です。
駅に到着すると、駅前ノラののりおがしっかりお出迎え。30mくらい向こうから走り寄ってきます。
なんか顔の感じが違うと思ったら、耳のケガ、治療してありました。
心優しい方、ありがとうございました。
***
sarah brightmanオフィシャルサイト
http://sarah-brightman.com/

0 件のコメント: