2009年2月22日日曜日

神保町のいいお店、見つけました。


昨日夕方、アイゼンとE-30を持って『ひ〜こら』と向かった先は。。。神保町のKLEIN BLUEというギャラリー&カフェバーです。
現在、秋野深さんの『新疆ウイグル大自然紀行』展が行われております。
お店に入ると、開店直後ということもあり、まだ他のお客さんはおりませんでした。
新疆というとチベットの北、砂漠と過酷な自然というイメージがあります。
展示されている写真はどれも美しく、また、人を構図に入れた作品は、荒涼とした風景に暖かみを出しておりました。
『う〜んスゴイ』
会場のプロフィールから、秋野さんは私と同世代のようです。
ひとしきり写真を見せて戴いた後、コーヒーを注文してマスターと少しお話させていただきました。
そろそろ秋野さんご本人が来るかも。。。と仰っておりましたが、例によって例のごとく特急に間に合わなそうでしたので、会場を後にしました。
このお店、なかなか感じが良く、夜はお酒も出すとのことでしたので、そのうち夜お邪魔してみようかしら。。。
おっと、KLEIN BLUEさんで個展を開くための条件を聞いてくるのを忘れた。。。とほほ。。。
***
秋野深写真展『新疆ウイグル大自然紀行 Feb.9,2009 to Mar.15,2009
http://www.jinakino.com/j/index.html

0 件のコメント: