2009年2月18日水曜日

Faaaall !!...


先週末アイスクライミングに行ってきました。
今回は人工氷壁『Ice EXtreme Kuni』に挑戦です。
春一番の直後ということもあり、氷のコンディションはあまりよくなく、柔らかな薄〜い氷を登攀です。
約一年ぶりのアイスクライミング、登っているというより、しがみついているような状況でした。
結果、つるっと滑って、落ちました。。。
登る直前に『カッコよく写してくださいよ〜』と先輩にカメラを託したのが良かったのか悪かったのか、カッコよい『落』写真を撮影していただきました。
***
温暖化の影響は年々大きくなっているようで、今シーズンはそろそろ終わりかな?といったところでしょうか?
2ヶ月前に注文したアイゼンがやっと入荷しましたが、使えるのは来シーズンかしら?とほほ。。。
(もうすこしスリムにならないとアイスクライミングはきついか。。。 のりお:毎年おんなじこと言ってるにゃ)
***
人工氷壁 アイスエクストリーム クニ

0 件のコメント: