2009年3月22日日曜日

環境移設完了


新しい環境に移行しました。
年度末の忙しい時期ではありますが、1ヶ月見ておけばまあ環境の移設も終わるかなぁ〜、と簡単に考えてました。
順調にハードウェアが揃い、後は設定のみかぁ〜、というところでいろいろとありまして・・・
結局設定がほぼ完了するまで約1ヶ月かかってしまいました。。。とほほです。
***
新しい環境では、Photoshopも快適に動き、大満足です。
(これで写真編集が遅い言い訳にMacを使えなくなってしまった。。。)
***
このBlogもぼちぼち更新して行きますので、今後ともヨロシクお願いします。

写真は久々ののりおです。
駅前の駐車場をおさんぽするのりおです。
どこに行くのかなぁ〜?
***
今週のイベント
小曽川瑠那個展「渇くことのない想い」 Mar.23,2009 to Mar.28,2009
http://runaglass.web.fc2.com/
PHOTO IMAGING EXPO Mar.26,2009 to Mar.29,2009
http://www.photoimagingexpo.jp/index2.html

0 件のコメント: