2008年11月30日日曜日

丹沢の紅葉


久々に丹沢に行ってきました。
の〜んびり紅葉でも撮影しようかとテントを担いで行きましたが、少〜しタイミングが遅かった様で結構散ってしまった後でした。(とほほ)
仕方がないので、ビ〜ルでも飲んでの〜んびり過ごそうかと思ってましたが・・・某山小屋のベンチが破損しており、修理というか、製作してきました。
およそ60kgくらいある丸太を担ぎ、土台を作り、およそ3〜4時間かけ、作りました。
かな〜り頑丈で、かな〜りカッコよくできました。(しまった、写真撮りわすれた。。。)
壊れたベンチも4〜5年前私が作ったもので、まあよくもったものだと感心しきり。
小屋番いわく、1つ作るも、4つ作るも同じだろ〜。残りも・・・とのこと。年末から新年にかけ肉体労働かぁ〜?あ〜あ。

0 件のコメント: