2008年11月2日日曜日

のりお犬


しばらくブログの更新をしておりませんでした。(いつものことだろぉ〜:のりお談)
で、何をしていたかと言えば〜、遅〜い夏休みを取り、ちょっとおでかけしておりました。
行き先等々は後日報告するとして、その場所にはほとんどネコがおらず、犬ばかりが目立ちました。
『なんかおもしろい写真を撮れないかなぁ〜』とうろうろしているとこちらをちらちら見ている犬がおります。
見たことのない犬でしたが、ちらちらこちらを見るところ、薄汚れているところ、何となくお腹が空いて元気がないところ、、、ほとんど『のりお』じゃないか。。。
ということで撮影した1枚です。
(犬と一緒にするにゃ:のりお談)
***
追伸:先日自作したストラップは大活躍でした。長さ、強度、デザインすべてで大満足。ひょっとして細工物の才能があるのかも。。。(ま〜た自画自賛モードになってるにゃ、困ったもんだにゃ〜:のりお談)

0 件のコメント: