2009年4月11日土曜日

なぜ2匹いる?


桜の撮影に昭和記念公園まで行ってきました。
昨年ほど桜の状態は良くなく、早々に撮影を切り上げました。
せっかくここまで来たので、地域猫のマスクの様子を見に行きます。
しばらく探して歩いていると、芝生の上で寝ておりました。
以前に比べ少し痩せ、ちょっと汚れているようです。
ひとしきり遊んであげた後、公園出口に向かうと。。。石畳の上にマスクが寝ております。
えっ?
一瞬目を疑いましたが、2匹いたようです。
それにしてもよく似ております。。。
ちょっと痩せた、薄汚れた猫の名前はなんて言うのでしょう。
兄弟?それにしてもよく似ております。

0 件のコメント: