2009年4月25日土曜日

花見で一杯!(ワインのお話)


先週末お祓いをしていただいた後、丹沢を歩いてきました。
ちょうど丹沢まつりの最中でとてもにぎやかでした。
例年この時期、丹沢中腹の桜が咲いておりますので、ちょとだけ登って花見をします。
桜の咲いている山小屋の前に到着するころには夕方になっておりました。
お気に入りの赤ワインにチーズとパンのつまみで一杯!
日が暮れ、夜桜と秦野の夜景を見ながらの酒宴、なかなか良い感じです。
気分よく酔ったところでふらふらと下山しました。
バス停に着く頃には当然バスはありません。
駅まで歩くか、タクシーかと迷っているところに別の登山客が下山してきましたので、タクシー代折半で渋沢駅まで下りました。
***
お祓い、豆富、花見、内容の濃い一日でした。
***
お気に入りのワイン(酸化防止剤無添加 赤わいん)
蒼龍葡萄酒

0 件のコメント: