2009年4月11日土曜日

花見、落語、おでん


お花見落語会に誘われましたので、石神井公園まで行ってきました。
桜は7分咲きといったところで、とても良い感じです。
落語が始まると、近くで宴会をされていた方や、ご近所の散歩中の方が足を止め一緒に落語を聞いております。
とても良い雰囲気です。
ここ数年、桜といえば撮影に明け暮れておりましたので、とても楽しい花見となりました。
(ありがとうございました)
で、楽しい「おでん」の落語の後に「おでん」パーティーとなりました。
おでんをはじめ、すべての食べ物、お酒がおいしく、あっというまに終電の時間。
とても良い休日となりました。

0 件のコメント: