2008年4月8日火曜日

丹沢で宴会


 白泉寺から下りた後、丹沢に向かいます(1日で3ヶ所〜???と聞こえてきそう)。
 というか、丹沢で宴会の前哨戦として、城山かたくりの里と白泉寺に行ってきたというのが正しい答えです。
 当然お酒を飲んでおり、夜道であることも手伝いかなり過酷な登りです。気分的には穂高かK2かといったところでしょうか?(大げさ〜)。
 と、当然またまた宴会です。久々に会った人、初めて会った人、とても楽しい宴会でした。
 次の日曜日はゆっくり眠ろう。。。と思っていましたが、なんか起こされてしまいました。また朝から宴会です。食べて飲んで、食べて飲んで、ちょっと撮影して、食べて飲んで。とても健康的です(本当かぁ〜)。
 楽しかった宴会も夕方でお開きです(宴会の詳細は酔っぱらっていたのであまり記憶なし)。
 バス停でバスを待つ間、登山口のどんぐりハウスで購入した桜アイスを食べました。
 (なんか食べて飲んでの話ばかりだなぁ〜最近。。。)
***
 帰宅途中、駅前にはのらののりおがいました。夫婦連れと遊んでいます。相変らずのりおは人気者です。
 友人から携帯メールがあり、山の上でメガマックで花見をしてきたとのこと、急にメガマックが食べたくなり、マクドナルドに寄って帰りました(メタボリック、やばいス)。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my blog, it is about the Monitor de LCD, I hope you enjoy. The address is http://monitor-de-lcd.blogspot.com. A hug.