2008年3月21日金曜日

だめだぞぉ〜。


 本日花粉症&風邪による熱も下がりはじめましたので、リハビリ兼ねて少〜しだけおでかけしてきました。(仕事さぼったろ〜と聞こえてきそうですが、もともと今日はお休みでした)
 で、駅前でのらののりおを探しましたが、いつもの指定席であるベンチにおりません。今日はのりおもお休みかぁ〜?と思いながら歩いているとなんと、人様の車の上で毛繕いしてるではありませんか。しかもそのお車は見るからに新車、ワックスをかけたばかりの様です。持ち主に見つかったらタダではすみそうにありません。
 しかし、無理にのりおを引きずり下ろせばきっと爪で『ぎぃ〜』となりそうです。仕方ないので、車の持ち主に見つかる前に下りるようにと諭して駅に向かいました。(のりおは猫なので飽きっぽく、すぐ車から下りたと思います)
 しかし、猫というのは驚くような事するもんですねぇ。(そのくらい普通だよと聞こえてきそう。。。)

0 件のコメント: