2008年3月21日金曜日

風邪っぴきの花粉症


 気がつけば約3週間Blogの更新をしてませんでした。この間、何をしていたのか!と大げさに報告できればいいのですが、毎年恒例のスギ花粉にハラスメントされ、すっかり何もやる気が起きませんでした。すみません。
 揚げ句の果てに風邪まで併発し、も〜これまでか。と思わせる場面も何度か。。。
 しかし、私も男、ただでは倒れません、Blogもやめません。皆様からの熱〜い応援(熱でうなされたか?)もあり、本日無事再開いたしました。(ってただ単にさぼってただけだろぉ〜)
 というわけで、ぼちぼちとグダグダなBlogを再開いたします。
 写真は今年撮影した枝垂梅の花です。久々にソフトフォーカスフィルタを使用しました。某秋山先生ちっくでしょう?(相変らず某の意味なし)

0 件のコメント: