2007年10月8日月曜日

帰ってきたのりお


またまたのりおについての問い合わせをいただきました。
皆様ご心配のようなので、報告いたします。
***
駅前にのりおが帰ってきました。
今朝駅前でうにゃうにゃ言いつつにぼしを食べてました。
これだけガツガツなのを見ると、旅の間ろくなものを食べてなかったのかな?
夜はベンチで熟睡。よ〜く見ると毛並みが良くなっているような。。。
どこに行っていたんだぁ?
***
昨日いつものように快適にネットサーフィンしてると。。。
月刊デブシロなるブログを発見。
http://blog.goo.ne.jp/tat39/
むむむ。このデブシロなる猫、プロのモデルかぁ。
のりお、負けるな。おまえもいい顔して写れ!
てゆうかカメラマンの腕の違いかぁ?

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

のりおへ

おまい、もどれて
いかったな。
あんまし、人についていくと
もどれなくなるぞ。