2007年10月14日日曜日

角質よ、さよ〜なら〜。


今回はきちゃない話というか身だしなみの話。(食事中の人は読んじゃだめよ)
破〜れズボンにドタ靴履いて〜。
学生時代から重い荷物を背負って南へ北へ。当然一番の負担は足に来ます。
結果、踵とか指の外側とかの皮が厚く厚〜くなります。
放っておけば皮が靴に当たり痛いのです。そこで皮を削りますが、上手に削らないとかえってすごいことに。
軽石とかいろいろ試しましたが、どうもしっくり来ませんでした。
で、今回このスクラッチなるモノの噂を聞き、早速アマゾンさんに送っていただきました。
到着したモノは細い金属パイプ・・・騙されたか・・・
と思いつつも使用してみました。
使用過程はきちゃないので書きませんが、結果は感動的でした。
多少コツはいりますが、いらないところだけうま〜い具合に簡単に削れます。感動的〜。ウフフな感じです。
今日ちょっとお散歩してみましたが、すっごい快適。恐るべしメリケン・テクノロジー。
しかし、人間の細胞は60回位分裂すると滅びるはずなのに、私の足の皮には常識が通用しないのかあ?

0 件のコメント: