2007年10月7日日曜日

山梨日帰りじゃ〜に〜


今日(正確には昨日か)は山梨のお友達の家に遊びに行ってきました。というか押し掛けてきました。日帰りで。。。
最短コースは町田、八王子経由。
しか〜し、一昨日急にPastelのなめらかプリンが食べたくなり、新宿経由で山梨に行く計画を画策。(まちがい1)
(みんなごめんねぇ。お土産とか言ったけど、プリンは私が食べたかったの。)
3連休ということもあり、特急も混み混み。各駅停車でGO!。(まちがい2)
小淵沢って結構遠いのねぇ〜。
今度お邪魔するときは、特急は必須ですね。
でもとってもいい会でした。料理はうまいし、酒もうまい。山のシルエットをみながら、癒されてきました。
アウトドアという、と〜っても悪〜い遊びを教えてもらった大先輩もお元気そうでした。
今回の会の主題は絵を愛でること。と〜ってもすばらしい絵がたくさんありました。
この絵については一言では言い表せないので詳細はまた後日。
***
最近食い物ネタ、多い気が。。。
合い言葉は、す〜ぱ〜さいずみ〜。

0 件のコメント: