2008年12月14日日曜日

Christmas Illumination (新宿2008.12.13)


昨日は都内で講演会および忘年会がありました。
講演会の内容はとても素晴らしく、クリスマスにふさわしい内容でした(会場も教会でしたし)。
夕方から新宿で忘年会に参加です。ネパール料理屋さんでタンドーリチキンをつまみにチャンを呑み良い気分です。2次会に行く途中、新宿のイルミネーションを撮影しました。
夕方は人であふれていたイルミネーション前もこの時間(10時くらいだったか?良く覚えていない。。。)になると人出も大分減ってきます。新宿駅の西口から南口にかけて撮影しながら移動です。先輩の一人は三脚を出して撮影しております(あ〜あ、私も三脚持ってくれば良かった。。。)。
その後ギョーザとビ〜ルの2次会を無事済ませ帰宅です。(その後駅前で氷塊君に襲われます)


























0 件のコメント: