2008年2月21日木曜日

べーぐるべーぐる


先日の梅の撮影の帰りにベーグル・ベーグルに行ってきました。
私、粉モノには目がなく、お好み焼き、たこ焼き、パン、うどん、ギョーザとか聞くとパブロフの猫(?)状態になります。
ベーグルは以前から結構好みの食べ物として、山で食べ、朝マックで注文し、なくてはならない食材でした。(大げさ〜)
しかし、先日朝マックしに行くと、なんとメニューからベーグルが消えてました。無いよ〜と言われると無性に食べてくなるのが人間。
小田原にベーグル・ベーグルがあるのは知っていましたが、いつもお姉さん達で満席です。シャイ(?)な私にはとても入りにくい空間でした。しかし、梅撮影の帰り、空腹のため意を決してベーグルを買いに突入です。ここの店員のお姉さんも笑顔いっぱいです。小田原の店員さんは笑顔の人が多いですねぇ〜。(地元びいき)
で、クリームチーズと共に購入したベーグルはとてもおいしく、『あ〜しあわせ』な気分になりました。MY行きつけの店に認定です。
***
さて、そろそろ週末。今週の梅の花はどうでしょうねぇ。お願いだから咲いてね。

0 件のコメント: