2008年2月12日火曜日

湯川でアイス


長野県の湯川に行ってきました。
湯川は知る人ぞ知るアイスクライミングのメッカです。
この週末も多くのクライマー達が氷柱を登っておりました。
私もちょっとだけ登りましたが、一年ぶりのアイスクライミングでしたのですっかり勘がにぶっておりました。(言い訳、言い訳)
写真はツララに日が入った瞬間を写したものです。青く輝く氷柱はとても幻想的で美しかったです。
で、クライミング終了後、温泉に入り帰路につきましたが、温泉で花豆アイスが売っておりました。(花豆大好き〜)
しかし、時間の都合で食べずに温泉を後にしました。
今回のblogのタイトル、楽しかったアイスクライミングのアイスか、食べれなくてちょっと残念だった花豆アイスのアイスか、どちらでしょう?

0 件のコメント: