2008年2月14日木曜日

携帯更新?


今日はお仕事がお休みでしたので、庭の小田原に行ってきました。
今日の目的は銀行に行くことと、携帯機種変更です。
最近の銀行はサービスが良くなり、大変よろしい。銀行員のお姉さんもフレンドリーになってました。『平日お休みでうらやましい』とか言われたのには閉口しましたが。。。そのうちエスプレッソとか出てくるんじゃないですかねぇ。(駿○銀行さんお願いねぇ〜)
その後D○C○M○(伏せ字の意味なし?)に行き、携帯を物色です。海外メーカーがお気に入りですので、ノキアにしようかと。しか〜し、まだ売っていませんでした。ちなみにと値段を聞いたところ、『約ごまんえん』とのこと。ひぇ〜、まだしばらくpreminiを使うことにしました。(とほほ)
最後に行きつけのカフェに。新しい店員さんです。満面の笑みです。照れてしまいます。意味もなく『すみません、すみません』と言いそうになってしまいました。いや〜笑顔ってホントにいいですねぇ〜。(水野晴郎調)
駅前のスーパーで買い物し帰宅です。またまたのりおがいましたが、その話はまた今度。

0 件のコメント: