2008年2月2日土曜日

かいぢう。


ついに駅前のらののりおの正体がわかりました。なんと、かいぢうでした。
つい先日、それはそれは寒〜い夜。のりおが駅前にぽつんといました。
いつものように『遊ぼっ遊ぼっ』と寄ってきます。ひとしきり遊んであげた後、のりおはこれまたいつものように、のらにあるまじき行為『おなかみせ』をしています。いつもより長〜く『おなかみせ』をしています。ここで何気なく撮影した写真にのりおの正体が写っていました。
あやしく輝く目、少〜し開いた口、今にも『エサくれ〜』光線が発射されそうです。
そうか、やはり『エサくれ〜』光線を出していたか。。。
でも、エサあげないぞ〜。
***
しか〜し、モデルが悪いのか、腕が悪いのか、ブサイクな写真だな〜。(がはは)
(腕が悪いに決まっているにゃ〜:のりお談)

0 件のコメント: