2010年5月24日月曜日

HABU写真展『空へ続く道』


昨日都内で行われました、友人の落語会を聴きに行ってきました。
その前に・・・コニカミノルタプラザで開催中のHABU写真展『空へ続く道』を観ました。
HABUさんの写真集は紀伊国屋書店新宿サザンテラス店に結構置いてあり、過去何冊か購入しました。
写真展開催の折には是非行きたい!と思っていたところ、今回の開催。
友人氏と朝一番から観させていただきました。
しばらくするとHABUさん本人が会場に来られましたので、フォトエッセイを購入し、サインしていただきました。
とても気さくな方で、写真展のイメージとぴったりでした。
(友人氏はHABUさんとの会話がはずみ、大満足だったようです)
※HABUさんとの会話中、HABUさんと別のカメラマンと混同し、一部トンチンカンな内容を話してしまいましたが、嫌な顔ひとつせず、話を続けていただきました。
 穴があったら入りたい・・・恥ずかしいので何を勘違いしたかは聞かないで・・・
***
HABU写真展『空へ続く道』~May 31,2010
コニカミノルタプラザ

0 件のコメント: