2010年5月2日日曜日

もう5月・・・


最近Blogの更新できてないなぁ、と思ったら、約1ヶ月更新してませんでした。
(仕事が忙しいなぁ〜、と思ったら、疲労とストレスで連日の歯痛。参りました)
で、このひと月、何をしていたのか、ということを連投します。
まずは4月中ごろ、花の写真を撮る人にとっては聖地とも言える『花見山公園』に行ってきました。
新幹線を乗り継ぎ、バスに揺られ、現地に到着したのは午前10時、人も多かったですが、花の多さに圧倒されました。
ま・さ・に百花繚乱。写真を撮るのも忘れ、のんびりしてきました。
(揚げ団子はしっかり食してきました。まさに『花より団子』)
5時間ほど撮影し、帰りに福島駅近辺で餃子とずんだを食べて来ました。
撮影に行ったのか、花見に行ったのか・・・

0 件のコメント: