2010年5月24日月曜日

桜月流


先週、5月16日に町田市民ホールにて行われました、桜月流ステージを観に行ってきました。
昨年のステージはスケジュールがあわず、久々のステージです。
『箏パフォーマンス』にゲスト出演とのことで、一昨年のUNESCO公演をベースに『牛若丸と弁慶』を加えた公演でした。
全席自由席だったこともあり、前の方で観ることができ、大変満足な一日でした。
***
過去何度となく桜月流の公演を観させていただいておりますが、『邪気』を祓う力があるようで、公演を観た後はしばらく平静に過ごすことができます。
今回、写真のステッカーが新規発売となっておりましたので、早速購入し、カメラの三脚に貼り付けました。
これで満員電車とか混んでいる撮影地とかでもストレスを感じず・・・撮影ができるかな???
(短気な人には無理無理と聞こえてきそう・・・)
***
桜月流美剱道

0 件のコメント: