2010年1月17日日曜日

TINGARA MEDITATION


TINGARAさんの新譜がついに登場!
今回はダウンロード版のみですので、iTunesストアーで早速ダウンロードというか『ぽちっ』しました。
全体的に落ち着いてしっとりした雰囲気の曲ばかりでとてもイイ。
解説等詳しくは『radioTINGARA』でお聞きになれます。とても面白いpodcastなので是非聞いてみてください。
***
新譜『MEDITATION』を愛用のiPodに入れ、特急の中で聞きましたが、あまりに気持ちよく『爆睡』してしまいました・・・
全曲通して聴くのはある意味大変かも・・・
どの曲もとても良さげですが、個人的には8曲目の『北方の風』がとても気に入りました。
***
iTunesのダウンロード購入、やっぱり便利ですねぇ〜。しかも安いし。
Amazon.comが日本から発注可能となった時も『すげぇ便利』と思いましたが、ダウンロード販売は『超便利』です。
今後リアルCDはあまり買わず、ダウンロード購入が中心になりそうな予感が・・・
***
てぃんがーら

0 件のコメント: