2009年11月22日日曜日

額発注完了!


昨日新宿世界堂にて写真展用の額ならびにマットを注文してきました!
額は30cmスクエア、マットは縦横18cmオールの窓で上方に約2%の偏芯。
(中心に窓を置くと沈んで見えるのよねぇ〜)
次に銀座キヤノンギャラリーにて山本弘之さんの『食彩』を見に行きました。
山本さんと少しお話させていただきましたが、とても感じの良い方でした。
オリジナルプリントも販売されておりましたが、欲しいと思った作品はすでにSOLD OUT、残念でした。
その後、月島のスタジオショップ(銀一)さんに行き撮影用のバックペーパーを購入し、都内を徘徊し帰宅しました。
途中、六本木ケヤキ坂にてイルミネーションを堪能し、麻布十番方面に行き、何気なく目に付いたカステラ屋さんに寄りました。
かなり美味なカステラで、その名を凹カステラ(ぼこかすてら)というそうです。
帰宅後調べた所では、かなり有名店の様です。
(せっかく月島まで行ったのだから、もんじゃでしょう、と聞こえてきそう・・・)
***
山本弘之写真展『食彩』 ~2009.11.25
キヤノンギャラリー銀座
※すごく良い写真展でした。行けそうな方は行って見てください。
世界堂
銀一
(窯)ハレノヒ

0 件のコメント: