2009年11月18日水曜日

歯医者さんに行ってきました・・・


先週から歯医者さんに通っています。
最初行ったときに過去のカルテが見つからず看護士さんが苦労しておりました。
診察室に入ると〜、案の定歯医者さんに叱られました。
聞けばなんと3年以上歯医者さんに来ていなかったとのこと。理想は半年に1回、少なくとも年1回来なさいとのことでした。
詰物が取れてしまった所にセメント的なモノを詰め、歯のお掃除をしていただきました。
***
本日2回目の歯医者さんでした。
詰物が取れた歯も痛くもなく快適です。
歯の掃除も終わりましたので、私:『先生〜、次は半年後・・・』先生:『とんでもない、これから本格的に・・・』
ということで少なくともあと4〜5回は通院することになりそうです。。。
あ〜あ。
***
歯医者さんの帰りにパン屋さんに寄ることが楽しみです。
ベークハウスビィズ

0 件のコメント: