2009年10月12日月曜日

丸天のかきあげ


昨日、久々に丸天のかきあげが食べたくなりましたので沼津まで行きかきあげを食べてきました。
休日の丸天は混雑が予想されましたが、みなと店もオープンしたことだしそれほど混んでいないかな?と行ってみましたが、、、
予想に反してというかやっぱりというか、大混雑です。新しいみなと店は大きくしかも綺麗。大行列でガードマンが2人で行列の整理。
しかしあまりに綺麗で観光地の大食堂のイメージです。『コレジャナ〜イ』と叫びたくなるも昔ながらの魚河岸店に行き行列に並びます。
で、結局小1時間ほどで店内に入れました。
かきあげ、いくらうにぶつ丼、すきみ軍艦を注文しました。(ちょっと食べ過ぎだぞぉ〜)
『たいへんおいしゅうございました』
※写真ではわかりにくいと思いますが、ここのかきあげはとても大きくタワー状でどぉん!と出てきます
***
魚河岸丸天

0 件のコメント: