2009年9月1日火曜日

佐世保バーガー


先日Adobe社のセミナーに参加するため六本木界隈を歩いていると何やらチラシを配っておりました。
ちらりと見ると佐世保バーガーの文字が・・・
受け取ったチラシには確かに佐世保バーガーと書いてあります。
都内にも数店舗出来、行ってみたいなぁ〜と常日ごろ思ってました。
チラシをくれたお兄さんがニコリと笑いかけ、『今だったらお店、空いてますよ』。
お店に入りたい衝動は大分強かったのですが、佐世保バーガーを食べればセミナーに遅れます。確実に遅れます。
一瞬悩んだ後、『また来ま〜す』と言い残しセミナー会場へ。
***
先日、都内に出た時、やっと念願の佐世保バーガーに行きました。
スタンダードの佐世保バーガーに白ビールのヒューガルテンを注文します。
ビールを飲みつつ待つこと数分間。店員さんが佐世保バーガーを持ってきてくれます。
バンズの香ばしい香り、焼いた卵の良い香り。
早速食べてみます。
バンズはカリッ、卵は半熟、レタス・トマトは冷たくドレッシングとの相性も抜群。
とってもおいしゅうございました。
***
都内のお散歩コース、寄り道ランドマークに登録です。

0 件のコメント: