2009年9月19日土曜日

柳ショップに行ってきました


少〜し前になりますが、四ツ谷の柳ショップに行ってきました。
駅からそれほど遠くないのですが、地図をうろ覚えで行ったため、やっぱり迷子になりました。
すんなり行けば駅から数分。あちこちうろうろと探し回り約30分。残暑厳しい日でしたので、ショップに着く頃には少しぐったり。
ショップに入ると器、カップ、ボウル、ファブリック・・・いろいろなモノが所狭しと並んでおります。
しばらく物色しましたが、当初の目的の『ざる』を購入しました。(次はビアマグに決定!)
30分ほどでショップを後にし、秋葉原へと向かいました。
***
購入した19cmの取手付の『ざる』、大変使いやすいです。
パンチされたステンレス板で出来ていますので、丈夫で洗いやすく、積極的に『ざる』を使うようになりました。
***
柳宗理公式サイト

0 件のコメント: