2009年6月14日日曜日

ずんだ大福


本日所用にて平塚に行ってきました。
駅前は七夕まつりの準備でしょうか?商店街の方々が大掃除をしておりました。
ここ数年平塚七夕まつりに来ておりませんので、今年は行ってみようかしら?
***
で、所用を済ませ駅に向かって歩いていると。。。なにやら興味深げな文字が見えます。『ずんだ大福』。
私、実は『ずんだ餅』に目がなく、『ずんだ』と聞いただけでうきうき、そわそわ。
早速お店に入ると、店員さんの愛想も良く、いろいろな和菓子が並んでおります。
結局『ずんだ大福』と『コーヒー大福』を購入しました。
***
『ずんだ大福』とっっっても美味でした。(もっと買ってくればよかった・・・)
***
ちぐさ本舗

0 件のコメント: