2008年8月17日日曜日

あぁ〜、またやってしまった。


夏は苦手でございます。その点はのりおと意見が一致しております。
(私冬は好きですが、のりおは冬も苦手のようです)
さてさて、ここしばらく山に行ったり、岩を登ったり、明治神宮に行ったりして、すっかり夏バテぎみです。
この土日は夏バテ解消のためのんびりと本を読んで過ごしました。
夜になりテレビをつければ、某神奈川テレビで温泉番組をやってました。なぜかBGMがすべてギルバート・オサリバンです。
おぉなつかしい!と思い早速Amazonさんに新譜が出ていないか聞いてみます。残念ながら出ていません。ついでにぴあさんに近々来ますかのぉ〜?と聞いたところ、なんとおとといから今日まで来日しており、時間的に最後のコンサートが終わった時間でした。
『なんてついてないんだぁ〜』
前回の来日時もコンサート終わった後に情報を得たというミスをしてました。
あ〜あ、しばらく落ち込みそうです。とほほ。。。

0 件のコメント: